【速報】コインチェックが緊急記者会見「401億円の出金を完了した。NEMの補償も目処はたっている」

【速報】コインチェックが緊急記者会見「401億円の出金を完了した。NEMの補償も目処はたっている」



39

NEWSレコメンデーション

コインチェックは、業務改善計画提出した件について、記者会見にて詳細を語った。すでに日本円で401億円の出金が完了したことなどを報告。以下、大塚氏の会見簡易まとめ。

今日はお話しできる範囲で。後日、詳細を発表する。

本日、業務改善命令に対して、報告書を提出した。我々としては継続して事業を行う方針。一歩一歩再生に向けて進めている。

本日、日本円の出金を再開した。合計401億円の出金を再開した。明日以降も出金をさせていただく。

NEMの補償:ある程度の目処はたっている。明確な時期などは確定次第報告する

仮想通貨の送金売買:こちらも外部(セキュリティの専門家)と連携をして、送金売買を再開する予定。

我々としては一歩一歩改善に向けて進めている。明確な方針が固まり次第、報告する。

Q:ネットでは破産すると言われているが?A:我々としてはそんなつもりはなく、事業再開に向けて進めている

ソース:http://live2.nicovideo.jp/watch/lv311010354

続きを読む


引用元: IT速報

フォーラムに参加(ゲスト参加OK!)

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »